鳥取県 ナースバンク

MENU

転職で失敗したくない看護師の方へ。鳥取県ナースバンクで看護師求人を探す前に。鳥取県ナースバンクは、公益社団法人日本看護協会「中央ナースセンター」が運営する、看護職のための無料職業紹介ですが、ナースバンクやハローワークの他にも無料で活用できる鳥取県の看護師求人サイトがあります。条件の良い非公開求人にあなたの希望条件にぴったりのクリニックや病院があるかもしれません。対象エリア>鳥取市、米子市、倉吉市、境港市、岩美郡岩美町、八頭郡若桜町、八頭郡智頭町、八頭郡八頭町、東伯郡三朝町、東伯郡湯梨浜町、東伯郡琴浦町、東伯郡北栄町、西伯郡日吉津村、西伯郡大山町、西伯郡南部町、西伯郡伯耆町、日野郡日南町、日野郡日野町、日野郡江府町、、

 

あなたのPCやスマホから、高条件の求人情報をみる方法があります

 


>>鳥取県に特化した高条件の求人情報を確認する

 

 


>>鳥取県内で、人気の診療科目から求人を探す

 

 

病棟勤務での全般的な看護業務を分担していただく形になります。一般病棟以外に、療養病棟・回復期用リハビリテーション病棟。配属する際はご要望を極力考慮致します。※認定看護師も4名在籍です。(手術室、嚥下障害、感染管理)
当病院では看護師寮完備、職員への住宅周旋制度、職員家族用キッズルームも整備、定期的な親睦会や、グループ内・施設内研修制度、職員向けのレストラン、売店、トレーニングマシーンも利用でき、それ以外にも同病院グループの持っている様々な福利厚生を使うことが可能です。
くつろげてとてもリラックスできる療養型病院です。 落ち着きのない急性期病棟のような寸刻を争う忙しさがございませんので、患者様ひとりひとりと落ち着いて対処したい方に 理想的な環境です。超過勤務は ないに等しいです!
今、私が勤めいてる病院で経験できることに限界があるので転職を考えているところです。私は先々のことを考えてもっとキャリアを積んでいこうと決断しています。そのため次に転職するなら、色々なことが経験できる総合病院で働きたいと思っています。総合病院といっても最先端の医療機関が喜ばしいところではあります。だけどそれは後々転職が本格的になったときに考えてみようと思います。
託児所利用可、勤務先名称も公開、看護師配置基準はゆとりの7:1(日勤時)、職場の人数は多く、駅から徒歩圏内、車やバイクでの通勤可、社宅、寮のいずれもあり、住宅費用補助あり、研修制度も充実している所。設備から、肝心の給与、教育支援や寮・託児所サービスまであなたの欲する条件が全部満たされる病院で働いていきましょう。
看護師求人の約8割が非公開で募集されていると言われています。

 


>>鳥取県の非公開求人をチェック!

 

非公開求人を実施する要因のひとつとして予定外の退職等で、即刻人材の獲得が必須の場合、求人情報を作成したり掲載したりしている作業時間がないので、非公開での求人として募集を行うことがよくあります。
日勤シフトのみになります。新潟駅から徒歩1分の至近距離。車通勤もできます。評判の眼科クリニックでのナースの募集になります。老若男女を問わず“親身で、明瞭で、優しい心の”治療を目標に置いている暖かな雰囲気の眼科専門病院です。
なんだかんだいって職員一同仲が良く、助け合って働くことができます。看護師部門は合計で550人もいます。子どもが病気になったりしても、お互いに代わったりしているのでスタッフ数も多いし、上手に助け合っています。プライベートでも一緒に飲みにいったり、悩みの相談に付きあってもらったり、プライベートも親密な方がたくさんいますよ!
在宅医療は、色々な職種や医療介護サービスにより成り立っているものです。在宅医療や訪問看護の実践経験がない人でも、看護師として【在宅医療】でやってみたいと考えてみたことのある人はぜひとも相談して下さい。当方の訪問看護ステーションの職場は、福利厚生がかなり満足していただけると思います。駅から近いですし、日勤時間帯のみの勤務ができます。
募集していますのは、定員28名と規模が小さめの保育室で小児の健康管理です。海外研修や、色々な看護師研修等があり厚待遇。こども達の健康管理のほか、身長体重測定、応急処置、多くの医療機関との連携をしたり、また、保育の補助や、感染症対策等の対応に当たって頂きます。
看護師転職支援サイトは口コミでも評判のいい会社を選ぶのが失敗しないコツです。 

 


>>鳥取県で口コミの良い転職サイトを今すぐ見る

 

正准看護師パート・アルバイトの募集です。日払いOKで、時給は2000円以上になります。即日で勤務して頂くこともでき、日勤シフトのみの勤務です。第一希望の場所で就職できるまでの間、臨時に看護師として就職したい場合など、また、ブランクある方も可能です。特に、夜間勤務を希望される方はぜひぜひご相談下さい。
当病院では、2009年12月から、がん看護相談外来を開始しました。優秀ながん専門看護師が入院から在宅治療までご相談にのっています。24時間の保育施設が付属しているのでお子様のいる看護師さんもバックアップすることができます。提携している旅行代理店を使用しての旅行もできますし、また、スポーツクラブの補助費があるなど、満足していただける福利厚生がポイントになっています。
いわゆる「ワーク・ライフ・バランス」を可能にし、プライベートも仕事もどちらも大切なものですから一方的に仕事だけに重点を置かない環境作りを日々実現させようとしている病院です。従ってママさん看護師もたくさん活躍しています。日勤シフトだけの常勤や夜勤パートなど多彩な家庭環境に合わせてみんなが働きやすい環境を準備しています。
今日は夜勤だったので、帰って来てからずっと寝ていました。疲れすぎて何もできなくなります。でも私は結婚しているので家の事もやらなければならないし、他の看護師さんたちはいかにして克服しているのでしょうか?やはりご主人さんの協力があるのでしょうか。私はまだ独り者なので、すべて自分の力でやる必要があるので疲れてしまいます。
私がかつて働いていた所は昔からある病院なのですが、はなはだ人間関係が悪かったです。上司の医師が自分本位な人でしたので、他の看護師も呆れていました。結局看護師の就労にあたってはどんな場所に勤めるかというのは大変に大事な判断材料だと思います。ちなみにそこの病院はすでに退職しましたが、私と同じタイミングで2人も辞めました。ある意味ボイコット状態でした。
転職支援サイトは複数に登録したほうがいいって知っていましたか?

 


>>鳥取県の転職、複数登録がおすすめの理由

【診療科目】 

【勤務形態】